電話反響取得後、顧客や問い合わせ内容の登録を行います。

問い合わせ物件がある場合

物件検索画面から問い合わせ物件を検索し、顧客登録を行います。

問合せ物件を検索、チェックを入れて「お客様登録」をクリックします。

お客様情報登録に遷移します。
状況で「電話反響」を選択し、顧客情報等を入力して登録します。

お客様情報詳細ページに遷移します。
「担当者確定」をクリックして、反響担当者を設定します。

「MAIL/TEL/SMS」をクリックします。

「発信者」→お客様を選択
「状況」→電話反響を選択
「ポータルサイト」→反響サイトを選択
「地区」→問合せ物件の地区を選択
「お問合せ物件」→物件検索でお気に入りに追加した物件を選択
「対応内容」→電話反響時のメモ

問い合わせ物件がない場合

特定の問合せ物件がない電話反響の場合、お客様情報検索画面から顧客の登録を行います。

「お客様登録」をクリックして、お客様情報登録を行います。

状況で「電話反響」を選択し、顧客情報等を入力して登録します。

お客様情報詳細ページに遷移します。
「担当者確定」をクリックして、反響担当者を設定します。

「MAIL/TEL/SMS」をクリックします。

「発信者」→お客様を選択
「状況」→電話反響を選択
「ポータルサイト」→反響サイトを選択
「地区」→問合せの地区を選択
「対応内容」→電話反響時のメモ