コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動

Grung Co., Ltd.

  • はじめに
  • マスタメンテナンス
  • 物件管理
  • ポータル管理
  • 顧客管理
  • よくある質問
  • 検索
  • お問合せ

顧客管理をはじめる前に

  1. HOME
  2. 顧客管理
  3. 顧客管理をはじめる前に

必ずお読みください!
グラングコアの用語や活用方法なども掲載しています◎

グラングコアならではの用語集

グラングコア独自の用語を紹介します。反響担当店舗・担当者反響対応を行う担当者の店舗・担当者のこと来店担当店舗・担当者接客対応を行う担当者の店舗・担当者のこと...

続きを読む

反響一覧と対応一覧の違い

反響一覧と対応一覧の違いについて説明します。反響一覧新規反響から「アポイント確定前」までの顧客が表示されます。対応一覧新規反響から「ア...

続きを読む

ベル通知

ベル通知の仕組みを説明します。ベル通知の説明ユーザーが所属する店舗宛にメールやLINEなどを受信すると右上の「ベル」で通知します。「ベル」をクリ...

続きを読む

お客様情報詳細

お客様情報詳細の画面を説明します。お客様情報詳細の説明【Attention】→お知らせ内容を操作してください。顧客情報の追加は「編集」ボタンから行えます...

続きを読む

顧客管理

  • 顧客管理をはじめる前に
    • グラングコアならではの用語集
    • 反響一覧と対応一覧の違い
    • ベル通知
    • お客様情報詳細
  • 反響一覧・対応一覧
  • 電話反響の登録方法
  • 飛込み来店の受付方法
  • 名寄せ・反響集約
  • 反響対応からアポイント確定
  • 来店から申込
  • 口コミ_売上修正
  • 入金から契約完了
  • 申込キャンセル
  • 追客保留
  • 自動追客
  • 終了
  • お客様情報検索
  • 自動追客一覧
  • メール送信保留一覧

Copyright © Grung Co., Ltd. All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit

MENU
  • マスタメンテナンス
  • 物件管理
  • よくある質問
  • 検索
  • お問合せ
PAGE TOP