顧客管理をはじめる前に

必ずお読みください!グラングコアの用語や活用方法なども掲載しています◎

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反響一覧・対応一覧

反響一覧と対応一覧の操作方法を説明します。反響一覧の説明初期値は、ログイン店舗の顧客が検索結果に表示されます。アポイント確定済みの顧...

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電話反響の登録方法

電話反響取得後、顧客や問い合わせ内容の登録を行います。問い合わせ物件がある場合物件検索画面から問い合わせ物件を検索し、顧客登録を行います。問合...

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飛込み来店の受付方法

飛込み来店の受付方法を説明します。来店受付お客様情報検索を開き、新規来店の受付を行います。受付方法を選びます。「来店カード(iP...

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名寄せ・反響集約

名寄せと反響集約の操作方法を説明します。名寄せの説明顧客が重複して登録された場合、【Attention】で名寄せ対象があることをお知らせします。...

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反響対応からアポイント確定

反響対応からアポイント確定までの操作方法を説明します。メール反響の場合※契約管理機能ありの画面で説明しております。ボタンの位置などに違いはありますが、操作方法等に...

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来店から申込

来店から申込までの操作方法を説明します。来店受付の説明※契約管理機能ありの画面で説明しております。ボタンの位置などに違いはありますが、操作方法等に違いはありません...

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口コミ_売上修正

口コミと売上修正※契約管理機能なしの「口コミ_売上修正」について説明します。口コミ_売上修正を行う、お客様情報詳細を開き「申込」ボタンをクリックします。...

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入金から契約完了

入金から契約完了までの操作方法を説明します。入金登録の説明契約管理機能なしの「入金登録」について説明します。※契約管理機能ありの詳細な説明は別途準備いたします。...

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申込キャンセル

申込キャンセルの説明申込がキャンセルになった場合、申込キャンセルを行います。お客様情報詳細の「申込キャンセル」をクリックします。...

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追客保留

追客保留の説明時期調整などの顧客に対して、追客保留を行います。お客様情報詳細の「追客保留」をクリックします。表題や保留内容の入力と追客解...

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自動追客

自動追客機能の説明顧客に対して、自動追客を設定します。お客様情報詳細から自動追客を設定します。※自動追客の設定が可能なステータスは「追客中」「アポイント...

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終了

終了ステータスの説明見込みなし顧客のステータスを終了に更新します。お客様情報詳細の「終了」をクリックします。「状況」を選択、終了...

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お客様情報検索

お客様情報検索の説明グラングコアに登録のある顧客を検索します。お客様情報検索では「顧客」「業者」の検索ができます。※「業者」は新規業社登録で登録した業社...

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自動追客一覧

自動追客一覧の操作方法を説明します。自動追客一覧の説明顧客管理の自動追客一覧をクリックします。初期値は、ログイン店舗の顧客が検索結果に表示されます。検索結...

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メール送信保留一覧

メール下書き保存とメール送信予約を説明します。メール送信画面の説明お客様情報詳細の「メール」をクリックして、メール送信画面へ遷移します。メール作...

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