自動追客一覧の操作方法を説明します。
自動追客一覧の説明

顧客管理の自動追客一覧をクリックします。
初期値は、ログイン店舗の顧客が検索結果に表示されます。
検索結果
「お客様名」からお客様情報詳細へ遷移
「配信停止」チェックボックスにチェックを入れて、配信停止をクリック
「送信履歴」自動追客履歴へ遷移
point!!
スキップ数は直近のスキップ回数を表示しています。
回数が表示されている場合、条件に合うおすすめ物件が存在しない可能性があります。
「送信履歴」をクリックして、内容を確認してください。
また、必要に応じて条件を変更することをおすすめします。

自動追客履歴では、追客状況と追客履歴を確認できます。
「追客状況」がスキップの場合、「スキップ理由」を確認してください。
