自動追客機能の説明
顧客に対して、自動追客を設定します。

お客様情報詳細から自動追客を設定します。
※自動追客の設定が可能なステータスは「追客中」「アポイントキャンセル」「申込キャンセル」です。


マスタメンテナンスの「自動追客フロー」で作成した「フロー名」を選択します。
「送信種別」はメール・LINEどちらで自動追客を行うかを選択します。


マスタメンテナンスの「HTML画像登録」で作成した、「HTML画像」をコピーできます。
コピーしたHTML画像は本文に貼り付けて挿入します。
件名や本文は選択したフローが表示されます。
HTML用のフローを選択すると「本文(リッチテキスト)」になります。
右側にはお客様情報登録に登録された条件が表示されます。
条件変更を行うと、変更された条件で自動追客を行います。
※賃料は上限・下限どちらも5,000円単位でご入力ください。


「自動追客設定から◯日後に送信」「送信時間」
自動追客メール設定の、何日後・何時にメールを送信するか設定します。
「過去に紹介した物件をおすすめから外す」
一度、送信した物件を送らない設定です。
※送信対象物件がなくなった場合、自動追客の送信はスキップします。
「以降、繰り返し」
チェックを入れると「繰り返し配信間隔」「配信回数」が表示されます。
該当テンプレートの送信以降、繰り返し同じ内容のメールを繰り返したい場合に使用します。
「メッセージ追加」
テンプレートを追加します。
追加したテンプレートは空の状態で表示するため、「定型文」を選択するか件名や本文を直接入力してください。
「保存」
クリックして、自動追客設定完了です。
画像を例にした場合、自動追客設定の2日後17時30分に1通目のメールが送信されます。
続いて5日後17時30分、10日後17時30分、15日後17時30分、、、と5日ごとに15回メールが送信され
送信が15回完了すると、ステータスは自動で終了となります。


自動追客設定を行うと、お客様情報詳細の自動追客一覧に「確認・条件変更」と「追客停止」が表示されます。
「確認・条件変更」
自動追客の設定内容を確認し、自動追客の条件を変更できます。
※メールの送信内容を変更する場合、一度、自動追客を停止してから再設定してください。
「追客停止」
自動追客を停止します。
※自動追客は顧客からのメール受信・LINE受信・チャット受信が発生すると自動で停止します。
