お客様情報詳細の画面を説明します。
お客様情報詳細の説明

【Attention】→お知らせ内容を操作してください。
顧客情報の追加は「編集」ボタンから行えます。

対応毎にステータスやイベント等を表示します。
※名寄せ・複数申込を行うと対応が複数になります。
対応の集約やクローズについては別途説明します。
各種アクションボタンは状況やステータスに応じて、クリックできるボタンが変わっていきます。
上記画像例では、電話反響の登録を行なっていない為、「メール」がクリックできません。

顧客にチャット案内を送信すると、チャットルームが追加されタブが展開します。
自動追客を設定すると「自動追客一覧」に追加されタブが展開します。
各種情報は閉じているタブをクリックすることで展開します。

申込すると「申込一覧」に物件が追加されます。
物件を選択、「標準形式出力」で契約書等を作成するためのCSVを出力します。
「お気に入り物件」の物件にチェックを入れて「空室予約」を行うと、
同一建物かつ同一間取りの物件(部屋)が空室または退去予定になると反響一覧または対応一覧に表示します。
「お気に入り物件」の物件にチェックを入れて「編集」を行うと、物件のステータスと内見感想を登録できます。
ステータス
「紹介」→該当物件を紹介した
「内見」→該当物件を案内した
「条件完全一致物件」は追客保留で設定した条件に合う物件が空室または退去予定になると、
反響一覧または対応一覧に表示します。
イベントが「他スタッフ対応」の場合、「対応確認」をクリックすると、反響一覧または対応一覧からクローズします。

「反響一覧」には反響方法や日時、物件詳細などが反映します。
メール反響の場合、反響物件URLも表示されます。
